2011年10月21日金曜日

☆仲良しバーベキュー☆

・久しぶりのブログ更新です(^▽^)/なかなか、アウトドアメンバーと休みが合わず遊べずにいた岩崎・・・。穂積さんからバーベキューのお誘い❤・・・ということで、10/20(木)に『広瀬川中河原緑地』で遊んで来ましたo(*^▽^*)o~♪

・ブログ初登場O(≧▽≦)O あさみ&あかねコンビ☆この日はとっても天気が良く暑いくらい。あかねさん、半そでです!
・「暑いね~!」なんて話しながら準備をしていると遅れて登場!!!
「マフラーって(;´д`)ノ」
みんなから一斉にツッこまれる人・・・。ヾ(・・;)ォィォィ
こちらも初登場!ゼビオ広告ではお馴染み!こうじくん☆
          
・(ノンアルコール)ビールでカンパ~~~イ(*^∇^)o
・おーーーにーーーーーくーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
分厚ーーーい!!!シェフ穂積☆今日も大活躍デス☆
・『おとーちゃん、お肉まだぁ~o(^-^)o?』
・うまーーーーい!!!!!
見てください笑 このイイ顔☆
・久しぶりの登場!じゅんさん☆久しぶりなのに…。お肉じゃなくキャベツ(* ̄m ̄)ププッ
・ユニセラ2台で豚肉&ホルモン☆
・焼き肉だけで終わらせないのがアウトドアメンバー☆たこ焼きにワッフルにコーヒー☆
アウトドアボーイズ活躍中。
・アウトドアデビューのガールズはおしゃべりに夢中☆
・シェフ穂積からワッフルの作り方を教えてもらう、こうじくん。果たして成功するのでしょうか!!?
・大成功(≧▽≦)!!!相変わらずイイ顔☆笑
・今日は?食べる専門の岩崎。さっそく頂きマ~~ス!ってカメラ意識しすぎでしょヾ(・・;)
・そんな中、こちらも初登場☆高野さん☆アウトドア<スポーツな彼女。フットバックに夢中。
・失敗したらしい(* ̄m ̄)
『どこ行ったぁ~』
・楽しい時間はアっとゆー間☆記念撮影\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
ん~。普通すぎる(━_━)ゝウーン
・そして、ふざける笑
高野さんは最後までフットバックに夢中なのでした。おしまい☆

0 件のコメント: