2011年10月25日火曜日

大人BBQ

日時 2011年10月25日
場所 水の森キャンプ場
スタッフ 鹿渡、山下、三浦、桜井、女子部菊地、お客様Yさん

■たまにはゆっくりバーベキューや芋煮でもしよう!!と言う事になり水の森キャンプ場に集合しましたぁ。桜井が到着すると、山下さんがタープ、テーブル諸々をセッティング済み!!さっすが〜♡イスは各自持ち寄りです。

■バーベキューなので皆普段着。なかなかないので、お洒落スナップを撮ってみた。
鹿渡さん、ORのソフトシェルとノースフェイスコットンOXクライミングパンツの色合わせが抜群です!!ハンチングなど小物もオサレ☆

■いつもはウールと化繊に身を包んでいる山下さんも今日はコットン中心で。KAVUハット、ノースフェイスソフトシェル、そして鹿渡さんとお揃いノースフェイスコットンOXクライミングパンツ。Tシャツのピンクがポイントの大人オサレ☆

■女子部菊地さん。カジュアルなロンTとデニムでもノースフェイス×チャムスのハットとノースフェイスのトレッキングジューズでアウトドアテイストに!シューズのビビットなピンクで女子度アップ♡

■桜井は秋の派手コーデ。色は抑えつつも柄物パンツ。ノースフェイススクープジャケットでちょっと大人なスタイルに☆

■ そして本日の主役。Yさん肉。でございます。こちらは牛たん!!ブラボー!!

 ■ひとまず味見を・・・味見も真剣ですな・・・。この美味しさを、なんとお伝えしたら良いものか!!!言葉が『うぅぅう〜ん♡♡♡』しか出ません。

■菊地ママの芋煮と栗ごはんも登場☆芋煮は仙台風です。秋は暖かい食べ物を外で食べると最高においちい(^^)

■さあ、とりあえずセッティングも終わったし(まだセッティングだったの!?というつっこみは置いといて)座りましょ。食べましょ。皆いそいそと芋煮と栗ごはんのおかわり。
今回はユニフレームのユニセラ2台登場。「野菜も食べれよ〜」と鹿渡さん。

■ここで大物ゲストが登場!!鹿渡さん穴子の白焼き〜〜〜♡好き好き〜〜♡柚子胡椒でいただきます。ふわっふわ!あま〜い!日本酒下さい(泣)

■そして、これは貴重画像!肉を焼く三浦さんです。山ブログ以外では初登場かも知れません。お肉を前にニコニコですなぁ(^〜^)

■大人BBQなんですが・・・美味しいものオンパレードでイスに座っているのは鹿渡さんのみです(笑)立食パーティーか!

■何が大人って、肉が大人です!!!このレア加減(><)最高〜今思い出しても最高〜〜!!ここで名言『肉は飲み物です』が生まれました。あまりのジューシーさに・・・

■お腹がはち切れそう。後半は桜井差し入れのジャスミンティーでゆっくり、まったりもしましたよ。美味しいものとくつろげる仲間との最高の一日になりました☆もちろん帰ってからは、夜ご飯は食べられず(笑)みんなでポンポコリンまっしぐらです!

★おしまい★

0 件のコメント: