2010年9月5日日曜日

キャンプイベント!第二回!Family Camp Life!



□開催日時:2010.9.4~9.5
□開催場所:吹上高原キャンプ場
□STAFF:穂積・若生・佐々木(アウトドア館)
      梅津(西の内)
      谷口・舟山(泉中央)
      首藤(石巻)
□協賛:スノーピーク・コールマン・ユニフレーム・ロゴス・新富士バーナー・ゴールドウィン・コロンビア・フェニックス 他



□昨年大好評頂きました、キャンプイベント「Family Camp Life」第二回!今年も、大変良い天気に恵まれました!



□今年は前泊された方はいらっしゃいませんでしたが、それでも早い時間からいらっしゃっていただきました!

□開会式の後はsnowpeakの知野さんによるタープの美しい張り方講習会!snowpeakのヘキサタープはいつ見てもホレボレするほど美しい!・・・でも今年は、写真を撮り忘れてしまいました・・・。



□知野さん・・・カッコいい!突然ではありましたが、フライフィッシングの講習会も行って頂きました!



□コールマンブース!オールシーズン対応のウェザーマスター2ルームハウスに、今年爆発的大人気のロードトリップと新商品のウェザーマスターのファニチャーが登場です!



□人気のロースタイル!コールマンのグランドチェアは背もたれにしっかりと加重出来るのでGOOD!でもロースタイルって楽チン過ぎて、ホント動きたくなくなりますよね・・・。


□続いてノースフェイスのドッキングステーション!多彩なオプションをもつシェルターテント!


□ガッシーン!ガッシーン!(想像上の効果音)ヤバイです・・・まるで宇宙船!カッコいい・・・!


□そしてALITEより、モナークチェア!2点支持の為、座って自立させるチェア!コレ・・・良いです!何よりも座っていて・・・楽しい!座っていて楽しい???・・・楽しいです!

□そして、ご参加いただきました方々のサイトにお邪魔させて頂きました!







□皆さんスローキャンプを楽しまれていました!

□ダッチオーブン実演会ではローストポークを作りました!・・・本当はローストビーフの予定でしたが、スミマセン・・・諸事情でビーフを調達出来ませんでした・・・。

□でも本当にダッチオーブンは便利ですね!何でも作れちゃいます!やっぱり一家に一台・・・ではなく二台!?この美味しそうなローストポークは焚火トークの際に皆さんで頂きました!

□疲れを知らない子供たち!全力で遊んでいました!やっぱり自然の中は良いですよね!



□その後はフリータイム!皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃいました!

□日も落ち・・・晩ごはん!沢山の方からお声掛け頂き、誠にありがとうございました!!!お邪魔出来なかったサイトの皆さん・・・申し訳ございませんでした・・・。


□そして焚火トーク!皆さんの笑い声がとても印象的でした!


□焚火トークも中盤・・・皆さん待ちに待った(!?)大抽選会!異様なテンションで大盛り上がり!!!





□2日目も太陽燦々!早速キッズエアプレーン大会の準備です!!!

□それぞれ練習もし、色んな形の紙飛行機を気合で(!?)飛ばしていきます!!!


□今回の最長飛距離は12mでした!優勝の記念撮影!

□閉会式には・・・ご要望にお応えして・・・ジャンケン大会!!!







□そしてお決まりの集合写真!!!

□ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!また、当日は撮影にもご協力頂き、誠にありがとうございました!またキャンプでお会いしましょう!!!

0 件のコメント: