2010年6月27日日曜日

CAMP inエコキャンプみちのく!



日時:22.6.24~6.25
場所:エコキャンプみちのく フリーサイト
メンバー:アウトドア館 佐々木
      名取店 澤橋・大友

□今年初のお仕事抜きキャンプ!・・・とはいうものの、エコキャンプへの登場はこれで今年3回目!名取店のキャンプ担当の澤橋さんと大友さんと男子マミレのキャンプです!
□鉤取にて集合し、買い物へ!「食いたいものをいれろ~!」なんて言ってカートへ食材を入れていたら・・・はい!予算オーバーのお値段!もちろん胃袋へ直行させるのみです!

□時間通り14:00にチェックイン!今日のテントはコレ!
□男3人だし、テントとスクリーンは面倒だと言わんばか・・・いやいや、使ってみたかったのです、2ルーム!テントは【コールマン】ウェザーマスター2ルームハウス!オールシーズン対応のフラッグシップモデルです!

□みんな休みということもあり早速ですが・・・プシュ!と始まります!

□夜のつまみには最高でしょ~とみんなに内緒で佐々木が買っていたアイテム!
□早速燻製を始めます!

□それを横目に遊び始める澤橋さんと大友さん・・・!
□佐々木もこの後すぐに参戦したわけですが・・・調子に乗ってスライディングをかましたところ、すねに擦り傷を作成・・・。

□この後も、遊びまくる2人。ミミズを現地調達し、ロッドを持って釜房湖へ出かけたりなどなど・・・。
佐々木は体に傷(ちょっとした擦り傷)を負い、気になる燻製器の周りをウロウロと・・・。

□夕方には温泉にも入り、夕ご飯の支度を始めます。お米は【ユニフレーム】ライスクッカーDXにて。スタッフも絶賛するほどご飯が簡単に美味しく炊けます!

□野菜もしっかりとらないと・・・ね。

□でも、やっぱりメインはコレ!【ユニフレーム】ユニセラTGにて。

□若い2人がいるだけだけあって、予算オーバーした食材がみるみる減っていきます!


□ダメ元で若い2人に挑む佐々木・・・惨敗。すぐにお腹いっぱい・・・。

□この後約4時間、飲み食べっぱなし・・・。

□そして今日はワールドカップ日本Xデンマークもあり、0:00過ぎにはみんな就寝。

奇跡的に・・・


日本Xデンマークの試合終了のホイッスルと共に起床。
・・・携帯で結果を見るだけでした・・・。


□朝食後片づけをし、若い2人はこの後職場へ!佐々木は休みの為、の~んびりとしてましたとさ。

□アウトドア館・名取店ではこれからキャンプをしてみたい方を全力でバックアップ致します!ご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けください!また、熟練キャンパーの皆さまも是非遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております!!!

0 件のコメント: