2011年1月31日月曜日

2011年 第一回 ゼビオスノーハイキング IN烏帽子蔵王

■皆様こんにちは。登山担当のミウラです。1月30日(日)、烏帽子蔵王にて第一回スノーハイキングを開催いたしました。当日は雪山の大好きな15名の素晴らしい皆様にお集まりいただき楽しい一日を過ごす事ができました。また前日からの雪でパウダースノーを満喫することができました。一部始終を御覧下さい!

<今回のコース中、最大のブナの前で>

<滑る スベル すべる 楽しい♪ これをシリセードといいます>



<転ぶ コロブ ころぶ これもまた楽しい♪ みーんな雪まみれ>
注:受験生の皆さんは決して真似をしないで下さいね。合格したらぜひともチャレンジしてください!


<おーっと、転びそーだぞー!>
 <なんとか、のこったのこった>
 

<誰だっ!大丈夫ですかあ!!>
 <レスキュー隊到着しました!>
 <無事に脱出です!>

<えぼし蔵王の御神木:千年杉。沢を挟んで対岸から見ていますがよく目立ちます>

<雪キノコ:自然が作り出すアートですね>

<今回のメインデッシュ、氷りついた小滝。ガリガリ君ソーダ味のように青かったですよ。>


 皆様のご協力をいただきまして「第一回 ゼビオスノーハイキング」は無事に楽しく終える事ができました。本当にどうもありがとうございました。
 
 雪山シーズンはまだまだ続きます。
次回は2月27日(日)加美郡色麻町にあります、加美富士(やくらい山)にてスノーハイキングを開催いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ではまた、雪山でお会いしましょう!

0 件のコメント: