2011年1月24日月曜日

月山キャットツアー ~そこなしパウダー満喫~

こんにちは、トレッキング担当  ほづみ です。
今回は ガイド修行先の『エコプロ』主催のキャットツアーに同行させていただきました。

  • 日時 2011年1月23日(日)
  • 場所 山形県 月山山麓 
  • コース 志津温泉~キャット~姥沢~2回上り返して~志津温泉
  • 参加者 9名 (テレマーク、山スキー混合)
弓張平も新年より降り続いている雪は3mを越えました!
今回のツアーガイドの奥山さんがオーナーの「ポレポレファーム」の看板もまもなく埋まります(笑) 
↓↓↓写真を撮る場面が少なく厳選の3ショット↓↓↓



1m以上の新雪(深雪)をぞんぶんに満喫したツアーでした。
滑る前は緊張していた方も、滑り終わるころには自然と笑顔なっていました。

そんな、パウダースノーを楽しめるのは今だけ!まだまだ、これからも続くスノーシーズン!!

バックカントリースキー、スノーボードに興味をお持ちの方は、お気軽にアウトドア館スタッフまでお声がけください。

次はいつ、どこにいこうかな~

★おしまい★

0 件のコメント: