2010年7月19日月曜日

ゼビオアウトドア館企画 トレッキングツアー開催!!!

■■■自らキーボードを打つのは何カ月ぶりのこととなりますか。大変ご無沙汰をしてしまいましたが登山担当のミウラでございます。最近は映画「踊る大捜査線」の最新作を早く見たくてウズウズしておりました。もちろん山にもあちこちと登っていますよ!
■■■さて本日のご報告。7月4日(日)15名のお客様と一緒にお花満開の秋田駒ケ岳に行ってきました。ガイドはMフリーの和田さん、ツアーリーダーはアルパインツアーの山田さんです。心配しておりました天気も参加者の皆様のパワーで午後三時までもたせることができました!本当にすばらしいことです。これは山頂である秋田駒ケ岳(男女岳おなめだけ)にて宇宙人と交信を・・・ではなくて毎度御馴染ゼビオのエーーーックスポーズでございます。参加者の皆さまご協力誠にありがとうございました。
■■■で、午後三時以降は土砂降りの雷雨となりましたが、熱った体には心地良いシャワーでしたね。下山後はずぶ濡れになった体のまま、名湯国見温泉に直行。「はあぁぁぁー、極楽極楽です」
■■■参加者の皆さまのご協力と和田さん、山田さんのご指導を頂きまして無事で楽しい大成功の第一回ゼビオツアーとなりました。本当にどうもありがとうございました。これからも皆様と一緒に安全で楽しいゼビオツアーを築いてゆきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: