2010年3月27日土曜日

今シーズン最後の密練&ミニツアー

■日時 2010年3月24日(水)
■場所 スプリングバレースキー場
■スタッフ トレッキング担当桜井

■今年の冬、突然のテレマークデビューをした桜井。ひっそりとM-free和田さんのレッスンを受けにスプリングバレーに通っていたのでした。高校まではスキーをしてましたが、その後8年ほどスノーボーダーだったので、スキーの基礎から教えてもらっていました!和田さんのレッスンはビデオと写真を使ってフォームや目線を確認しながら行うので、癖の改善がとってもしやすい★オススメですよ~!
■こっ・・・こんな感じですか?テレマークになってますか?
■ボーゲンもなんとか小回りが出来るようになりました。実際山では色々な滑り方の技術が必要なので、その辺も踏まえてレッスンしてくれます。なるほど~

■レッスンの後ミニツアーへ連れていってもらいましたぁ(^^)和田さんのブログ(M-freeで検索!)でおなじみのパワースポットでXEBIOのエックス!

■早速この日のレッスンで練習した小回りが必要がところが!!練習が生かせてますよ~!

■前回練習した横滑り!すごい大事だ~!これが出来ないと進めないのね~

■練習した内容が確認できるミニツアー最高!!天気が良いのでさらにテンションも上がる♪

■最後はシャーーーーっと滑ります。イヤッホーィ★

■さあ、バックカントリーは4月もOK!M-freeでは各レベルのツアーがありますので、歩きメインのツアーにまた参加できるといいな~★和田さん、これからも桜井を宜しくお願いします!
★おしまい★

0 件のコメント: