2010年3月7日日曜日

朝練!!

おはようございます!!
トレッキング担当 ほづみ です。
「朝練」してきました!

■日 時:3月7日(土) AM6:30~10:00
■場 所:泉ヶ岳 水神コース
■メンバー:アウトドア館 トレッキング担当 三浦  ほづみ
      仙台泉中央店 梅津

①当日、AM5:30 アウトドア館に集合した、3人は新車のミウラカーに乗り込み一路、目指すは「泉ヶ岳」!!

②今回、トレッキングも初めての梅津は、いきなりの冬山デヴュー★☆★
 ちょっとした勢いで「日曜日、朝、泉ヶ岳に登るけどいく?」と、ふっかけてみると
 反応良く「いきます!!」と梅津。
 「ところで装備はあるのかい?」

③AM6:30 泉ヶ岳大駐車場を出発

④AM7:20 水神碑到着 時間的にここで折り返し。
 実は、この3人、これから仕事なんです(笑)

⑤AM7:50 ウサギ平 大量の小動物の足跡に梅津、興奮気味!!!

⑥↓ウサギ平からみた、泉ヶ岳山頂↓ 急にガスがかかってきました。

⑦時間的に余裕があっても、登頂はこのガスで困難なものでした。「みなさんお気をつけて~」

⑧AM8:00 スキー場からの展望はなかなかのものでした。(写真はありません)

⑨AM8:20 無事、下山。 3人はサッと車に乗りこみ、目指すは「コ○ナの湯」 

 ひとっ風呂浴びて「さぁ~今日も笑顔で仕事、仕事♪」

 「ちょっと、今日、いつもの元気ないねぇ~梅津君!?」 なんて言われてないよね??

 次回の朝練はいつ、どこになるのやら・・・     

 ☆★☆ おしまい ☆★☆

0 件のコメント: