2011年6月14日火曜日

いや・・・ほんと、たわいない休日です

■トレッキング担当桜井です。なんてことありません、本日のブログ。焼き鳥とビールでリフレッシュしたかっただけ・・・。でも、でも!!

ユニフレームのユニセラ!!!
最強です(><)マジで!!!!!!!!!!!

■すっかりいい感じになってきてます。マイユニセラ♡いそいそと庭で炭起こし。(ちなみにアウトドア館メンバーでBBQすると、ユニセラが5台は集まります)

■山にも持っていくユニフレームのターボライター。愛用品。

■着火!!は、おなじみ姪のハルル。 宿題やったか?

■さて、炭がいい感じになる前にとりあえず乾杯♪

■休日仕様のわたくし。ビールを飲みつつ、ひたすら炭起こし(^^)「焼き鳥 桜井」開店です!!

■ユニセラの遠せき効果でじっくり、ジューシーに焼けていく鳥さんとネギさん♪

■さあさあ、どんどん食べてね!最高の焼き鳥♪ビールが進む!
ここで母、角切りベーコンを持って参戦!!

■仕事で遅くなる妹の鳥を焼きつつ、締めはおにぎり。う〜ん、最高!!
なんてワンダーな休日!!

■普段の生活にも、こんな楽しみがあっても良いですよね?キャンプ道具は使ってなんぼ!!ユニフレームのユニセラは少量の炭でデリシャスな食事が楽しめます♪大きなBBQ
コンロでは後片付けが大変ですが、これは手軽に使えますので、オススメです!
夏のお家ご飯、もっと楽しくしてみませんか?
★おしまい★

2 件のコメント:

巻 さんのコメント...

桜井さん。相変わらず男っ気ないけどアットホームな感じが良いですね。

エルブレス仙台×ゼビオ仙台アウトドアスタッフ さんのコメント...

巻様
男っ気っすね!!う~ん、密かにモテてるかもしれません(笑)