2011年3月10日木曜日

(女版)遊びの師匠と行く!目指せ!黒鼻山!

・こんにちは(^^)/ トレッキング担当、岩崎です☆昨年11月以来、(女版)遊びの師匠、山下店長ママと遊びに行ける機会がなく、やっと日にちが合う日が☆ということで・・・

・日時:2011年3月9日(木)
・場所:泉高原スプリングバレースキー場(9時半)→三叉路→黒鼻山→泉ヶ岳駐車場(16時半頃)
    (予定では三叉路→北泉ヶ岳→黒鼻山でしたが体力がなく断念) 
・メンバー:スタッフ岩崎 菊地 
       遊びの師匠 山下さんママ Kさん

・さて、準備をして・・・。と、準備の段階からハプニング発生。
菊地さん:「シューズ忘れたの~(。>0<。)」
岩崎:「ポール忘れた( ̄□ ̄;)!!」 なんだか先行き不安ですが何とかなったので出発☆
・まだまだ元気な岩崎。雪はモフモフ!ちなみにポールは1本、菊地さんからお借りしました(^▽^;)
ポール1本と2本の違いをこのあと思い知るとは・・・。 
・師匠2人と★ Kさん(写真右)の速さに岩崎ついて行けず(ノ゚ο゚)ノさすが師匠!
・トレースのカモシカの足跡★動物も楽チンコース。賢い★
・こちらは、3/7にアウトドア館スノートレッキングの下見に来た三浦さんの足跡っぽい(たぶん…)
・11時20分 三叉路到着!このあたりから岩崎の股関節に違和感が(--,)
                      「い、痛い・・・」
・北泉ヶ岳をバックに師匠2人☆元気なお二人!素敵な笑顔にすばらしい青空(^▽^)/ポールをゼビオXにしてくれてます☆ありがたい☆★☆
・泉ヶ岳をバックに山下さんママと☆こちらも定番のエックス~!!!写真では笑顔・・・岩崎、足が…。痛い~~。一歩一歩踏み出すのも一苦労(><)
・どうやら、強い地震があったようで(みなさん大丈夫でしたか?)山の中ではまったく気づかず。
 地震の影響か!?発生とほぼ同時に菊地さん転げる。なかなか、起き上がれない菊地さん。
             「左手が~左手が~(>▽<;; 」 
左手が転げた勢いで埋もれた模様( ̄m ̄)
・助けに入る山下さんママ。この後、菊地さんにお世話になろうとは予想だにせず笑いながら写真を取りまくる岩崎。
・なんとか、黒鼻山山頂!!!パーティー開始です!今回も山下さんママにごちそうになりました☆メニュ~はタンメンo(^o^)o具沢山☆あったまるぅ~~~☆おいしぃ~~~☆
・パーティーということで☆菊地さんは抹茶のシフォンケーキ、岩崎はマーブルケーキを作って行きました♪
・パーティのひとコマ♪
・食後のひとコマ☆岩崎、足が痛くて上げられず。みんなと同じポーズが出来ません(TmT)ウゥゥ・・・
・下山です。水神に行く途中の沢を渡ります。ここは怖かった~。そして、なぜか岩崎のザックを背負う菊地さん。はい・・・。岩崎、足の痛みがひどくてザックを背負ってもらいました。。菊地さんのザックは写真では雪に隠れて見えませんがK師匠が自分のザックにくくりつけて二つ背負ってます。ほんと、すみません(><)体力のなさ、運動不足に反省(--,)
菊地さん、さっき笑っちゃってごめんなさい(T_T)
・一本松の前で☆最後の一枚。ザック背負ってもらったゾの証拠写真。岩崎の足の痛みでかなりペースダウン。あ~情けない。これに懲りずにこれからも遊びブログ、どんどんアップします!その前に運動うんどうっ!
ということで、山下さんママ、Kさんありがとうございました!!また、お願いしまーす☆

0 件のコメント: