2012年6月9日土曜日

女子部新入部員登場★花の不忘山!

 日時 2012年6月4日(月)
場所 白石スキー場より!不忘山
スタッフ 4月からゴルフ担当桜井、泉中央店元気ガール楓

みなさま、ご無沙汰しております!なんと、この春からゴルフを担当する事になりました桜井です・・・生きてます。
担当は変わったものの、山は私を呼んでいるのです!
っつーことで、長野県のお店から転勤して来た後輩と共に不忘山へ行ってきましたぁ。

■9:30には出発しましたが、既に先発隊が5組あり。↓こちらが新入部員の楓ちゃん。
がっつり山ガールです☆

■気温高め・・・スタート10分でアウターはお役ご免。

 ■白石女子校山小屋跡からいよいよ登ります。桜井、本日おニューのザックです♫

■新緑の綺麗なグリーンがまだ残っています。

■春のお花もあちこちに〜♡



■スタートは比較的登りやすいので、余裕〜!ニヤリ☆

 ■途中の沢で大量の蛙の卵発見!!!小学生の時以来です・・・うわ〜〜〜。

■だんだん登りがきつくなりますがお花が癒してくれます。





■段々と植生もかわってきます。曇っていた空も晴れて来た!

■それにしても暑い!!虫も多いのでミントスプレーは必携っす!

■まだまだ登るんだな・・・

■桜も開花です(^^)/

■雨の影響かかなり土が流されている箇所がありますので、足下に注意しましょう。


■お花の種類も変わってきます!癒される。






 ■もうすぐ山頂です!

■ここを登りきれば!!

■そして、この絶景!これが見えたとき、テンションMAX!


■あのてっぺんまで行けば山頂だぞ〜

 ■登って来たな〜〜!そして、

■ついに、不忘山山頂!到着〜〜☆いえっふ〜(^^)


■そしてお昼はやっぱりコレ!見よ、この幸せそうな顔を!!

 ■帰りの安全をお願いします。それにしても、シャレオツな鳥居ですな。
 

 ■お花は今がピーク!ロックガーデンですよ♪



■帰りはガスが上がってきたものの、順調に下山でした。

■帰りは遠刈田温泉を経由しておそばを食べて帰りました!

■いよいよ登山シーズンが本格化しています!今年から始める方、ステップアップしたい方、ぜひ泉中央店トレッキングコーナーへお立ち寄り下さい!
山が大好きなスタッフ、三浦、山下、桜井が親切丁寧にご案内致します!
あ、桜井はゴルフコーナーにおりますのでお気軽に御呼び下さい!!!
お待ちしてまーす☆

おしまい

0 件のコメント: