2010年1月30日土曜日

初メンバーで行く☆スノーボード特訓☆

・日時 2010年1月29日(金)
・スタッフ ウィンター・キャンプ担当鈴木・佐々木 トレッキング担当 三浦・岩崎 
・キャンプは得意だけどウィンタースポーツは・・・な佐々木と運動音痴な岩崎の猛特訓をしてもらう為、初心者の練習には最適な白石スキー場へ★ 当日は快晴(^o^)/ スキー場からの青麻山と白石牧場の眺めも素晴らしい★

右端にいるのがブログ初登場、佐々木です。よろしくお願いしまーす(^人^) 
さてさて、準備も出来たし☆特訓開始!!! 「さーて、どんな練習させるかなー。」“JSBA 日本スノーボード協会公認インストラクター”の資格を持つ三浦先生、コースを入念にチェック中(▼ω▼)岩崎・佐々木共に、三浦先生とボード暦12年の鈴木先生の熱血指導を受けてます!!熱血指導を受け、滑れる気がする佐々木と岩崎。テンション上がってます★ペアリフトなのに、なぜかバラバラに乗る二人。決して仲が悪いわけでも写真の撮り合いをしたかったわけでもなく・・・。
「あれ!?佐々木さん隣にいない!!!」初心者同士でリフトに乗るのは危険ですヾ(--;)  滑れる気がしただけでした~( ̄▽ ̄;)!!やっぱり、動きに違和感のある二人。ずっと、天気に恵まれていたのに、急に曇りだし・・・。吹雪!!なんだか怪しげな感じ。そんな中、右端になんか映ってます!!!
何かと思ったら…。急に吹雪いたせいで思いっきり転ぶ佐々木でした(;^_^Aそんな佐々木を何事もなかったかように見つめる三浦先生。佐々木、まだ起き上がれず。さて、お昼休憩♪ソースかつ丼を食らう鈴木先生☆力を蓄えてきっと後半は何かする気だなo(^o^)o二人の先生の指導のおかげで、少しずつ滑れてきた二人☆かつ丼で力を蓄えた鈴木先生☆フロントサイドグラブを極める( ̄一* ̄)b 三浦先生も華麗な滑り☆写真撮影が苦手な岩崎。。。せっかくの三浦先生ショットが遠いのが残念…。三浦先生の転ぶ姿も見れたし(^ー^)そんな三浦先生から一言☆「転んでもスノーボードは楽しい!」 と言うことで楽しい一日でした☆ 次はどこに行こうかな(^ー^)ノ~~

0 件のコメント: