2009年5月21日木曜日

■どこまでも続くかのような自分だけのフォールライン!

 (Skier:店長山下/Photo:和田さん)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年のゼビオカップSL,GSでお世話になりましたY.K.です。私も4月30日に酒田湯の台近く(標高650mあたりの車道)から滝の小屋1泊で鳥海山伏拝岳まで登りその後テレマークで滑走しました。1週間前に胃腸炎でダウンしたので高低差1500mの登りは死ぬほどつらかったですが、下りは最高でした。斜面があまりにでか過ぎるので空中感覚も変になりそうでした。鳥海山は最高の山ですね。また行きたいと思います。
今シーズンのゼビオカップもよろしくお願いします。

エルブレス仙台×ゼビオ仙台アウトドアスタッフ さんのコメント...

Y.K.さんコメントありがとうございます!

今年のゼビオカップではテレマークスキーの部を盛り上げていただきましてありがとうございました!
来年の予定は2010年3月28日(日)にGS(もちろんテレマークの部もアリ)を開催させていただきます。来年は苦渋の決断でSLを中止し、27日(土)マスターズGS(35歳以上通常レース)、28日(日)GS(一般入門の部やテレマークの部アリ)の2レースとなります、是非共参加の程お願い致します!

鳥海山の南斜面のダウンヒルは何とも言えませんよね♪丁度当日福島県の某ペンションBのKさんも尾根を挟んだ西側(夏道に近い心字雪渓付近)のルートを行ったらしいのですが、そこも斜面がなかなか良かったそうですよ!

仙台へ来られる機会がございましたら是非お店にもお立ち寄り下さい!ではゼビオカップ宜しくお願い致します!